【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

とても悩んでいます。お門違いだし、自業自得です。でも、本当に悩んでいて、何方か知恵を分けてください…。私は、親がおらず一人で都内で生活している19才専門学校生です。バイトもしているのですが、それでは足りず所謂パパ活をしています。その方は生活が苦しくなるとお金を用立ててくださり、私はその代わりに自分の日々のしゃしん(今日は何処にいったとかたわいもないこと)を送ってきました。そんな折り、ヌードを送ってくれと言われ、いつも支援してやっていたのだから断ったら写真を拡散する、といわれ送ってしまいました。そこからやっと自分のしていることの恐ろしさを身に感じ、もうこの関係を終わらせませんかと言ったら、お金の支援もしてやったのになんでそんなことを言うんだ、ヌード写真を拡散してやると言われました。私もその時かっとなってしまい、拡散したら警察にいくと言ってしまい、それで彼の怒りに油を注いでしまいました。こうなることをきちんと考えていなかった自分が恥ずかしいですし、本当にバカなことしてしまったと後悔しています。彼には、本名(銀行口座名のカタカナの本名)がバレています。このままメールをブロックし、一方的に終わらせればいいと友人に相談したら言われました。でも、そなことしてTwitterとかで私を探してヌードを送りつけてきたらどうしよう、とか考えるとそんなこと出来ません…。どうしたらいいでしょうか…。こんな馬鹿な質問に付き合わせてすみません…。

A 回答 (7件)

拡散しないと思いますよ。



捕まりますから。

一度、リアルに警察に相談されたらいいです。

その男と話す時に、相手側にもわかると思いますので。

今後は気を付けましょう。
    • good
    • 1

まずはどんなヌードかを


検証する必要が有るので
アップ為て下さい。
其れからです。

でもそのオッサンの前で
パンツ脱がなくて良かったね。
    • good
    • 0

警察に相談した方がいいですよ。


パパカツは怒られると思うけど、「まだ叱って正してくれる人が居る」って思ってください。
裸送って拡散されるより安いものです。
    • good
    • 1

所管の警察署に行き


生活安全課に相談する

証拠に成る
携帯を持参する

今の段階で脅迫されてる
警察が介入すれば
いろいろ安心

ちゃんと行くんだよ
    • good
    • 1

100%リベンジポルノが防げるとは限りませんが、公開される前に先の文章をプリントアウトしたものとスマホ(ですよね?)を持って、最寄りの警察署(近所の交番とか派出所はダよ)に相談に行ってください



警察から、その人に対して、注意が入りますので、止められるかもしれません
    • good
    • 0

同じくらいの子供がいるから、親目線かもしれない。



早く警察に相談した方がいいですよ。具体的にどうなるか、その相談先の警察次第かもしれないけど、きっとこのようなケース相談うけてるのでは?
あなたが、本当に恐怖を感じてから慌てて行くより、少しは冷静な?今、相談しなきゃ。

相手の男、素性わかりませんか?

よく知らない相手とよくまあ^_^;と思いますよ、やはり。
でも、あなたにも事情あるのかな。生活費?

こんなことから、ニュースになる事件に発展すると思うから、是非早めに相談してみて

Twitterから探されますかね。こうなると恐いですよね、こういうの。

相手がどこの誰かわかればいいのに。
    • good
    • 0

バカな事をしましたね。


でも、そうせざるを得なかったんでしょうね。親がいないと言うのはなかなか大変ですからね。

回答ですが、もしヌード写真など1点でも拡散されたのがわかれば即警察に相談しましょう。それと、掲載されたサイト(ツイッターならツイッター運営会社)に削除依頼を出しましょう。
こちらの口座に入金してもらっていたと言うことは相手の名前もわかってるんですよね?電話番号やメールアドレスなどもわかるでしょうか?
それがわかっていれば全て警察に伝えましょう。そして被害届けを出しましょう。
被害届けが出れば警察もすぐに動いてくれるでしょう。
はやくしてくれないともっと拡散されてしまうからといって警察を急かしましょう。
なんならその場で電話してもらってもいいと思いますよ。

これからは、女の子なんだからもう少し危機意識をもって行動しましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!