アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の下着の変化について。
結婚前はボクサーパンツだったんですが最近はトランクスです。
やはりこれは、本来はトランクス派なんだけれど、結婚前はかっこつけてボクサーパンツだったって事でしょうか(笑)
本人に何度聞いても、下着にはこだわりはない!と。

トランクスからボクサーパンツになったら浮気かと思いますが、逆なので、かわいいなぁって思ってます(笑)

A 回答 (3件)

本当にこだわりが無いのかも???


息子ですが あるものを履く といった感じです
セールで安いものを買うのですが どっちも履きます(笑)
    • good
    • 0

結婚されたので、女性を意識してオシャレなパンツを選ぶ必要がなくなったのではないでしょうか。


気楽になったんではないでしょうか。
カッコつけてのボクサーパンツ選びというより、オシャレだったんではないでしょうかね。
    • good
    • 1

>トランクスからボクサーパンツになったら浮気かと思います


そうなのですか?私は逆だったけれど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え( >_<)
そうなんですか

お礼日時:2017/07/29 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!