プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お嬢様酵素Jewelを2日前に注文しました
お嬢様酵素Jewelは何日くらいで届くのが調べていると
結構10~15日くらいの人もいれば
7月3日に頼んでいまだに届いていない人もいました。
今、私は夏休み中なのですが夏休みが終わると給食がありお嬢様酵素Jewelを食べることが出来なくなるので何日くらいで届くのが凄く気になります

お嬢様酵素Jewelが何日で届いたか知りたいです

A 回答 (2件)

週末をはさむので、来週の火曜日ぐらいじゃないですか?



ところで、1日断食して、ウンコすれば3kg痩せますよ
これが無くても(^_^;

あと、この時期は、熱中症があるので、毎日2リットルの水分をとりましょうね
    • good
    • 0

自分は10日で届きました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!