dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダブル不倫の経験のある女性に質問です。
三年ダブル不倫していて「もう嘘をついて逢うことに疲れた。」と言われて2ヶ月程気持ち取り戻せる様に粘ったのですが彼女の気持ち変わることなく、このままズルズル関係続けいてもいい事ないと思い冷却期間のつもりで別れました。でも本当は別れたくありませんし彼女のこと今でも思っています。別れて1ヶ月経ちますが復縁の期待を込めてメールしてみようかと思います。
似た様な経験か、あるいは一度別れて復縁した方、良ければ話聞かせてください。

A 回答 (7件)

門限があるように人には人の事情があるよ


遊べる相手を別に探すべき
三年も遊べたんだからいいのではないか
    • good
    • 2

辞めなー。

気持ち悪いぞ。ほかの人探せば良いじゃん。
    • good
    • 1

復縁して何をしたいのですか⁉️


子供はどうなるの、あなたはこの先、離婚して一緒になる気持ちがあるのですか?
自分の気持ちだけで相手の家族のことを考えて、こんなことになるのも割り切って付き合っていたのでしょう。
苦しいのは当たり前、家族はもっと苦しんでるかもね。
    • good
    • 3

不倫の別れに、復縁なんて考える余地は何処にもありません。

    • good
    • 5

ダブル不倫。

危険な火遊びですね。貴方の家族だけでなく、相手の家族も壊してしまえかもしれない。

復縁したほうが良いなんて回答は、常識のある人からは出て来ないでしようね。
    • good
    • 3

女性としては復縁して、貴方がまたしつこくなる事が怖いと思います。


女性から復縁したいと言うなら、話しは別ですが。
お互いの家庭を大事にしたいと思うなら、遊びは遊び、とちゃんと割り切りましょう。
全部を失って老後1人になりかねませんよ。
    • good
    • 2

不倫は不倫です。


トチローさんもズルズル続けてもいけないと分かっていらっしゃるのに、何故ですか?

去り際にごちゃごちゃしない方が素敵ですし、
離婚して迎えにいったらいいんじゃないですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!