プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学6年生女子です。平均を教えて下さい。
・小学6年生女子の平均身長
・小学6年生女子の平均体重
お願いします。

A 回答 (3件)

検索すれば出てきます。

    • good
    • 3

小学6年生女子の12歳0ヵ月(誕生日を迎えた月)で


平均身長:149.0㎝
平均体重:42.6㎏
だそうです。
    • good
    • 1

お尋ねの平均身長および平均体重[共に2016年の速報値]ですが、


小6女子は
 身長:146.8cm
 体重:39.0Kg
12歳の女子(中1)
 身長:151.9cm
 体重:43.7Kg

【データ参考先サイト】
 http://japan-research.net/column058/#612

また、↓を使って成長曲線との関係を見る事も出来ますよ。
 http://ghw.pfizer.co.jp/c_down/index.html#anc02
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A