プロが教えるわが家の防犯対策術!

台風関西にきますか?

A 回答 (5件)

奄美と鹿児島の間に向かっています。


台風5号の動きリアルタイムで見れます。
http://www.imocwx.com/typ/tyani_5.htm
    • good
    • 0

真面目な回答ですから、



台風さんが何処をお通りに成るかは自身が決められる事なんで、
人間ごときが必死に成って予測しても、所詮は予測であって先を読み通し出来るのでは無いですから、
判らないのが現実では無いでしょうか?。
    • good
    • 0

はい、今年中に1個程度は間違いなく・・・


え、5号のことですか?
九州には来ると思いますが、その後のことは台風に聞いて下さい。
    • good
    • 0

「台風5号」ですかね。

今の動きでは予報がまだ難しいと思います。「転向点」と呼ばれる偏西風に乗って、進路を東に取る時点がいつ頃かと日本を覆っている高気圧の勢力がどのくらいかだと思います。「転向点」を過ぎれば、関西に接近するかどうかが分かると思います。
    • good
    • 0

いや、九州じゃないんですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!