アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯食べて、ちょっと経ったら鼻血が出ました。ちなみに、ガーリックチャーハン食べました(`-ω-´)フッ
何でも出たのか分かりますか?

A 回答 (3件)

ニンニクは刺激物ですから、人によっては過剰に反応しちゃうことがあります


よーく加熱して香りの成分だけ出せばいいのですが、みじん切りした生に近いものを直接摂取したのでしょう

ちょーど鼻くそも溜まってたので、それで真っ赤になったのでしょう(^_^;
血さえ止まれば、安心ですよ
牛乳があれば、それを飲んで寝てください

おだいじに
    • good
    • 0

ガーリックが多かったのでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガーリックはあんま入れてないです…。それで、今、鼻血止まらなくて、ティッシュのけたら、鼻血の塊が出てきました…。とても大きいです(゜ロ゜)

お礼日時:2017/08/04 00:01

たまたまですかね?


食事にもビタミン摂るといいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたまなのかなぁ?笑
ビタミン不足かもしてませんね…
この頃あんまダイエットで食べてないから…。でも、1キロ痩せました!((どーでもいい))

お礼日時:2017/08/04 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!