プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
彼は不動産投資会社の営業部長で
とても激務な様子。車で1時間も
かからない距離ですが
会えるのは10日に1回ほど。
ラインも出来る時はマメに
返してくれますが返ってこない時は
半日返ってきません。
夜も電話したくても疲れてすぐに寝落ち
するから夜はLINEも未読スルー、
電話も出来ません。
そして毎回次の日にはおはよう。
寝落ちしてたーというLINEが常です。
私は付き合い初めなのでもっと
会いたいしLINEの返事も
返ってこない時すごい不安になって彼は
本当に好きなのかと疑ってしまいます。
そして聞いてはいけないけど私は必要?
いなくなったら困る?とか聞いてしまって。
その時彼は必要だよ、いなくなったら困るって
答えてくれるけど。あまりにも寂しすぎて
しんどいです。夜も眠れないほど
こんなに会えないのって
会いたい気持ちがないんじゃって思うと
すごく辛くなってしまいます。
だからすごい好きだけどこの関係から
逃げたくなってしまって。
さっき今週会えなかったらもう終わりたいって
LINEをしてしまいました。
彼からはそんな期限を決められたら難しい。
でももしそんな割り切ってるなら
仕事で忙しくて会えなくてももう
仕方が無いね、残念って返って来ました。
好きだけどしんどいから別れる。
これはただの逃げなのでしょうか?

A 回答 (4件)

合わないってこと


あなたが彼の仕事の事や体の事を思ってあげられないなら無理だと思いますよ
    • good
    • 0

私の彼も同じお仕事で、1週間に1度会えるか会えないかです。

2週間に1度のときもあります。
ただ、私たちの場合はですな、お付き合いしたての頃は彼が無理してでも時間をさいて会ってくれていました。
フラウ様の彼の返信を読んで、疲れてはいるのは承知だけどもその人はあまり本気ではないのでは、、?と感じました。付き合って1ヶ月にしてはなんだかそっけないお返事ですね、、泣
    • good
    • 1

貴女が会いに行けばいい。

でも、少し面倒くさいですね。
半日ラインがない、夜も未読スルーとか、気にしすぎです。
て、貴女は自分の事しか考えてないのですか?もっと相手の事を考えるべきです。
    • good
    • 1

そのお気持ちよくわかります。


あなたが不安がっていると、相手は、安心して遠距離恋愛を出来ないと思います。
会えない時間こそが、他の誰よりも自分の恋人は素晴らしいと思わせるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っております。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています