dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不動産業の彼氏がいます
付き合ってもうすぐ1ヶ月です。


同業者ではないので細かい仕事内容は分かりませんが最近多忙らしく、連絡も少なく休日でも出勤になることが多いです。

仕事用の携帯もあるのでそっちのほうでいっぱいいっぱいということも。


運悪く生理前、不安の気持ちが多くすんごく寂しくなって会いたいって時間作ってくれました。仕事が伸び、数時間待つことになり、また不安に。


2時間半後にようやく会ってくれました
少しだけ話して車の中ではほぼ無言。
彼氏自身も仕事で疲れてたと思います。痩せていたし。

会えない分不安だったけれど、会わないとわからないこともあると思います。


彼に会って連絡がなくても負担にならないようにしようって思いました。
今は昼からLINEきてません。やっぱり不安な気持ちも多いですが、好きじゃなきゃしんどい中、会いにきてくれませんよね??

A 回答 (4件)

あなたの事を好きだと思いますよ。

仕事で疲れてるのに普通は会いませんよ。
疲れてるけどあなたと少しでも一緒にいたい、癒されたいと思ってますよ。きっと。

愛されてます。彼を信じて労ってあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
信じてみます

お礼日時:2018/08/06 23:24

その通りです、好きでなければ会いになんか来ないよ。


安心してていいよ。仕事が忙しい中来てくれるってすごくすごく優しい人なんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです
彼氏のこと信じます

お礼日時:2018/08/06 07:22

>好きじゃなきゃしんどい中、会いにきてくれませんよね??



そーです
だから連絡は控えましょう

あなたが心苦しいのと同じで、彼も仕事で忙しいのですから
あなたのことだけを彼に押し付けたら、彼は離れていきますよ

それでもいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは嫌です
彼を信じて待とうと思います

お礼日時:2018/08/06 06:04

好きじゃないと面倒くさすぎて絶対会いに来ないよ。


不動産会社って結構忙しいみたいですもんね。
寝てたいだろうに、あなたに時間使うってことはそういうことですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございます。

彼氏のこと信じてみようと思います。

お礼日時:2018/08/06 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!