アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル!をやっている方に質問です!

URを持っている方ではあると思うのですがなぜかスコアが伸びません…
スクフェスをしている方だれかおしえてください!(〃・д・) -д-))ペコリン

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバ」の質問画像

A 回答 (2件)

各楽曲には属性というものがあり、

スマイル(ピンク)、ピュア(緑)、クール(青)があるので、それぞれに合わせたユニット構成をする必要があります。
最低でも3つは必要ですね。

それと、スコアも大事ですが、私は強化判定も三人ほどいれています。
少しでも判定強化してパーフェクトを出すようにすれば、かなりスコアが伸びましたよ!

あとは練習も必要です。
同じ特技を持つカード同士で練習させれば、特技のレベルが上がり、強くなれますよ!

お互いに頑張りましょうね!
    • 0

UR、SRのいい部員だけをユニットに組み込むのではなく自動編成して「スマイル」、「ピュア」、「クール」でしっかりまとめることと、例

えばモメリンならスマイルと書いてあるのでそれにユニットを合わせるとスコア伸びます!
    • 0