プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイヌ民族のために貢献した人物っていますか?

A 回答 (3件)

萱野茂と野村儀一。

 二人ともアイヌ文化振興法の成立に尽力した。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/13 17:03
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/13 17:02

金田一京助かなぁ。

詳しくは自分で検索を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/13 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!