アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

kamelot元ボーカルのカーン氏は、どのような経緯で、並びに、どうしているんでしょうか?

【the great pandemonium】や、【dear editor】からの、【zodiac】の流れ等、惹き付けられますね。tomyが新ボーカルとなり、作曲もOliverが主体とした二枚のアルバム、三枚目も出るけど、全然違いますね。歌詞がまず違います。哲学的な文章が質問者にはドハマりでした。【black halo】は当時二十台に聴き、痺れましたね。それまでは邦楽で満足してましたが、全く物足りなくなっちゃって、知ってる人いないから孤立するし。

燃え付き症候群だと言われますが、彼が如何に壮絶なリタイアをしたか知りたいのです。

A 回答 (1件)

タイ人の父、ノルウェ―人の母ですが、Khanはあり得ないのでお父さんは恐らくインド系。

アメリカのバンドに入って家族と過ごす時間が少なく成っていわゆるホームシックで燃え尽きたのでしょう。今ノルウェーで家族と暮らしているのでロッカー向きでなかっただけかと。
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

燃え付き症候群は、自らのパフォーマンスが思ったより評価を得られず、払ったコストととのギャップに苦しむために発症します。ホームシックが引き金になるケースは初めて聞きますね。

オペラを学び、それをメタルに昇華させるって中々発展的だと思います。XのYOSHIKI氏もクラシカルな教育を経て現在に至りますし、彼は一体何が満足いかなかったんでしょうか?

ともかく、ありがとうございました。