プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度彼氏と温泉旅行に行きます。
その際、浴衣に着替えると思うんですがその下はノーブラ?
下着を付けた方がいいですか?
その後エッチすると思うのでどっちがいいか悩んでます。

色々バージョンあった方がいいかな・・・とは思ってるんですけど。。。

温泉着いて家族風呂に二人で入ります。
そこで浴衣に着替えて出てくるんですけど、その後はご飯を食べるのでブラはした方がいいと思うのでします。
ある人は、ご飯食べた後にとりあえず下着着用バージョンでエッチして、その後大浴場へ行きノーブラになって、ノーブラ浴衣でその後エッチ。

そう考えると3回もエッチすることになるな・・と(お風呂でもしちゃいそうな感じなので(笑))

男の人は浴衣を脱がした時、ブラの生おっぱい どっちがテンションあがりますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼氏はかなりのおっぱい星人で、そして私はえふカップです。
    それも加えて想像してみてください。

      補足日時:2017/08/16 13:55

A 回答 (8件)

回答遅くなってごめんなさい。


やっぱり浴衣を少し緩く着るのが王道じゃない。
肩が少しはだける感じ(ブラの肩紐が本来なら見えるぐらいまで。)で、お酒を取ってあげちゃ肩元を直したり、料理を取ってあげちゃ胸元を直したり····· こんな事を繰り返していれば、あなたが必要以上にアピールする事はないと思うよ。あくまでも普通にね。

そうすれば彼だって男········
いや、ここはあえて大声で言おう。 “ 絶対にスケべだから、いやいやむっつりだから ” 自然と彼の方からさりげなく、探りを入れて来ると思うよ。

でも、一つだけ注意して。
浴衣の緩みぐわいの調整はあなたしだい。くれぐれも調整している姿を彼に見られないでね。もしかしたら、引かれるかも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

緩く着るのかぁ~。勉強になります!w
でもブラ紐がいつもある場所までってなると結構おっぱいみえちゃいません?(笑)
泊まるホテルの浴衣がどんなのかわかんないけど、ノーブラだと乳首わかるとかだとえっちぃですよねぇ

お礼日時:2017/08/16 17:04

そりゃもう~ノーブラでしょうよ うんうん 彼って幸せ者だぁ~ その大きさあれば挟むのでしょう  彼の腰が立たないくらい絞り出したら彼はあなたに「メロメロ」になるなぁ~



いかんいかん  想像していたら「寝た子が起き出してきました」今「なだめているところです」(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

挟むかはわかりません(//∇//)
なまちち派なんですね❤︎

お礼日時:2017/08/17 23:21

着替えてる時


お風呂
風呂上がり
ごはん食べてから
寝る前
あなたが寝たら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が寝た後、襲われてるってことですか?(笑)
まぁ、、、いままでに寝てる時にえっちぃ事されてることあったからなくはないかもですね(笑)

お礼日時:2017/08/16 15:43

下着はいらないでしょうね。


あと、そんな3回もしたい人いるかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
下着ナイ派なんですね!

3回かはわかりませんが、1回で終わることはまずないと思うので悩んでます。。。

お礼日時:2017/08/16 15:18

いやいや、最初は下着を付けときましょうよ。


そんな、浴衣をずらしたら直ぐ生乳······· いや悪くはないと思うけど、それって「玄関開けたら2分でご飯」と一緒でしょ。楽しみが減っちゃうよ。
だから最初は下着を付けときましょう。
そして、2回目あるな?と確信したら、トイレに行って下着を取っちゃいましょう。
そして、戻ってきた彼女がノーブラに浴衣だと知った彼の息子は間違いなく、やんごとない事になるはず。
まあ、1回目の時点で彼の息子はやんごとない事になっているけどね。
要するに、いきなりメインディッシュじゃあ彼の楽しみも少し減っちゃうんじゃないかな。

···好き勝手にやってくれ(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとございます!
やっぱりそういう方が好きって男性もいますよねぇ。。。
浴衣の上から「今生乳だよ❤」ってアピールする方法ってありますかねぇ・・?

お礼日時:2017/08/16 14:51

>もし二回えっちするとしても二回とも生おっぱいがいいですか?



せっかくの湯上り素肌にブラのあとは付いてて欲しくないです。
二回ともです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます^^
想像したら結構えっちぃですねw

お礼日時:2017/08/16 14:41

下着なし


3回じゃすまないですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え!?3回以上ですか?(笑)
どのタイミングでします??w

お礼日時:2017/08/16 14:03

生。



浴衣にブラは不粋です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もし二回えっちするとしても二回とも生おっぱいがいいですか?

お礼日時:2017/08/16 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A