アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの引き継ぎについてなんですけど、
解約をして今新しいスマホを買ってそれを使っています

LINEの引き継ぎを、解約した方のスマホで設定しないといけなかったぽいんですけど、もう解約してしまいました。

Wi-Fiが使える環境で、解約済みの方のラインをいじれば引き継ぎ設定できますよね?

A 回答 (2件)

解約済みの端末でWiFiでLINEが使えているのでしたら、できるはずです。


解約済みの端末側でログアウトしていたり、LINEをアンインストールしたりしていると、電話番号認証が通らなくて無理かも。

古いスマホと新しいスマホは、キャリアが違うとか、SIMのサイズが違うとかですか?
キャリアもSIMのサイズも同じであれば、SIMを差し替えちゃえばいいのですが、解約と書いているので、機種変更ではなくて、MNPで別キャリアに移られたのかもしれないですね。
    • good
    • 0

同じキャリアと同じアドレスを使うのでしたら可能性はあります。


尚、Wi-fiは通信手段の事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!