プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneについてです。
去年、九月にiPhone5sを使ってたのですが、二年経ったのでiPhone7に変えました。
まだ、4ヶ月しかたっていません。
今考えてるのですが、iPhoneよりスマホのほうが月々安いのでそちらに変えようとおもってるのですが、解約費用などいくらかかりますか?

A 回答 (2件)

解約に掛かる必要経費は



利用者本人が利用しているキャリアショップで聞かないと

誰も答えられませんし 他人に聞くような事でもありません


もし、赤の他人が質問者さんの契約情報を熟知していて

解約に必要な経費を正確に答えたら

それこそキャリアから個人情報が漏洩している証拠ですよ
    • good
    • 0

iPhoneってスマートフォンじゃなかったんだ…知らなかった(´・ω・`)



・・・冗談はさておき本題・・・
解約費用はキャリアによって異なるので、ショップで確認するか、サイトで調べてみましょう。
(それくらいは自分でできるよね)
Softbank
 http://faq.mb.softbank.jp/search.aspx#faq
 FAQ番号:10604 、キーワード:契約解除料…などで検索
docomo
 https://www.nttdocomo.co.jp/charge/data_xi/data_ …
au
 http://www.au.kddi.com/iphone/charge/mnp-support/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!