アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは 横になったり ちょっと顔を前屈みすると首の後ろ
うなじ辺りに骨なのかこぶなのかしこりなのか分からないのがありますか?

私は 触ると なんかボコッとしたのがあるような

A 回答 (5件)

泣かないで…


整形外科は、そんなに怖い所じゃないし!
勇気出して!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬が効いたのか 今は大丈夫です涙

お礼日時:2017/08/20 23:20

ここに投稿されるほど、辛いのならばですよ(>_<)



やはり、その痛みがどこから来てるのかわかるためには、一応整形外科にと 私もそれ位しかアドバイス出来ません(>_<)ヽ
もし、私が、ほっといて大丈夫なんで言えないしですね(^o^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2017/08/19 21:06

お若い女性の方なんですね。



中高年の方なら、更年期ではと思ったものでして…

先程も言いましたが…

一応整形外科に行かれて 
セカンドオピニオンしてもらった方がいいかと…

痛みの原因知りたいと思われ、辛いならば。 
 
タバコは、あまり関係ないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形外科に行った方がいいですよねー涙

お礼日時:2017/08/19 14:49

痛みがあるのですか?



手の痺れは?

性別と何歳くらいか教えてもらえますか?

私は3年前頚椎狭窄症で手術しました。
首と肩、腕の痛みがありました。

整形外科に行かれてみて、違ったらセカンドオピニオンで紹介状書いてもらえますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日揉んだりしたので 今日は痛みがあります。
女 25歳 タバコ吸います

お礼日時:2017/08/19 11:11

首の骨です。

心配いりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

骨なんですかね?
私は 今肩 首 胸 肩甲骨辺り 腰の痛みがあるので 余計に怖くて涙

お礼日時:2017/08/19 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!