プロが教えるわが家の防犯対策術!

このぬいぐるみのメーカーやいつ頃の物なのか、など詳しく知りたいです。
小さい頃、祖母から貰った形見です。
その当時は、ケースに入っていて、茶色いリボンをしていました。
なにか、知ってる方がいましたら、教えて欲しいです。

「ぬいぐるみのメーカーや詳細を知りたいです」の質問画像

A 回答 (1件)

かわいいぬいぐるみですね。

昭和のうさぎのぬいぐるみで検索にかけてからさらに、
「サンアロー製うさぎのラッキー」で検索してみたら似たようなものが出てきました。
違うかもしれませんがご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
調べて見てみましたが、確かにとても似てますね!サンアロー製かもしれませんね。分かってきて、嬉しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/19 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!