アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮に年間25回食事したら一回当たり400万の食事になります。
で安倍昭恵のフェイスブックを通して見てましたら100万のワイン
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10150506 …
を何度も空けて呑んでいました。
あー全然庶民と世界が違うわ・・・と驚いた次第です。
安倍昭恵は首吊って死ね!と普通に思っている方がいましたら。
お答えください。

A 回答 (3件)

しょちゅう阿部批判をする 常習犯 またでっか


   北の親分によろしゅう お伝え下さい
    • good
    • 0

晋三と昭恵は、ルーマニア大統領夫妻のように射殺されるべきだと怒りを露わにして抗議している人が結構多いのが実態デス

    • good
    • 0

第233条虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!