天使と悪魔選手権

吉利ボルボカーズが、日本等で好評、中国第二工場承認
中国生産好調なフォルクスワーゲンUpやサンタナ
良さを教えて下さい。
安いのですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    高速道路のパーキングで、女性二人がUp乗ってきたので、見せてもらったけど日本の軽自動車のほうが一枚上手だよな!

      補足日時:2017/08/21 10:56

A 回答 (3件)

好きだから、買うんじゃないの、ビートルでも、空冷時代は、南アフリカ。

水冷FFからは、メキシコじゃん!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

かも知れませんが、安いのも魅力かな?

お礼日時:2017/08/21 16:55

はっきり言って割高ですが他の人とカブることを嫌がる人も一定数いる模様です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

よくボルボ見ますよ。どこか魅力が、無いと買わないのでは?

お礼日時:2017/08/21 16:57

中国製だと最悪。

国営企業の儲けが武器に化けて日本の領海領土にやってくるだけ。
従って良さはないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかしボルボの好調な訳は日本で予想以上に売れている。らしい?

お礼日時:2017/08/21 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報