アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしには好きな人がいて、その好きな人とよく話したりふざけあったりしていたのに、クラスが変わってからあまり話せなかったりしています。。。
委員会も同じで、でもクラスが違うから曜日とか違うからホントにあんまり会えなくて、、、この状況、自分で何とかしたいんですが何かいい考えはありませんか?話しかけてみたりしたけれど、やっぱり恥ずかしくなって逃げてしまうこともあってアドバイスをお願いします!

A 回答 (5件)

ラインやメールは?

• 0

こんにちは(^^)

まずは連絡先を聞くところから始めてみてはどうでしょうか。
もちろん緊張はすると思いますが、一度聞ければいつでも連絡をとることができます。
普段なかなか話ができないのであれば、一度だけでも勇気を出してみてください。
会えなくても会話ができれば、親睦を深めることも、会う機会をつくることもできると思います。

個人の意見ですので、参考程度に受け取ってください(._.)
    • 0

後で後悔しないようにあたってくだけろ!ガンバ

• 0

クラスが変わったら、また、別の人が好きに成るのでは?

相手にあまり、脈が無いようで有れば無理に縁を紡ぐ事もないのでは無いでしょうか?

あなたは、お若いのだからこれからいろいろな出会いも有るのだろうし、やることも沢山有るのでは無いでしょうか?
    • 0

勇気を出して話しかけてみてね‼意識し過ぎると話しかけられなくなってしまうようだから今までふざけ合ってた時みたいに元気~?たまにはお喋りしよう!とか勉強教えて‼とかきっかけを作って話しかけてあげたら次回は彼の方から話しかけてくれると思うよ!失いたくない人なら頑張って!!応援してます!もし恋に発展しなくてもずっといい友達でいられるといいですね。

夏桜
    • 0