アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
唐突ですが、私には好きな人がいます。
その好きな人とはLINEでしか話した事が無く、現実で話したことがないです。しかも、隣のクラスです。
私は普段、クラスの中でいじられたり少しふざけるところがあります。
好きな人の友達と接する時もいつも通りの私で接しているのですが、好きな人と接するとなるといつも通りの私では恥ずかしいなと感じます...
現実で話しかけたいのですが、「アイツいつもふざけてるのに急におしとやかになったな」と周りの人に思われないか不安です...
そこで、質問があります
Q1.手を振るとその人のことが好きだと周りにバレないか
Q2.LINE、現実で話すことが出来る話の話題を教えて欲しいです
ご意見よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

Q1...場合によると思うのですが自分だったら好きなのかなって思ったりましちゃいます。

バレるリスクはありますがやってみて損は無いと思います!

Q2...私も好きな人との話題に困ること結構あります笑
基本学校の行事(最近はテストの事など)や、部活のこと、誕生日や身長などなどを話すと話題が広がるんじゃないでしょうか!

自分も中学生なんですけど似た状況です笑
恋愛頑張りましょ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    • good
    • 2

Q1.状況によるし、


みんなが見てる?ところでやったら、あることないこと
噂される可能性はあるだろうね。
やるとしても、こっそりやるでしょ?

Q2.お前さあ、普段友達とどんな話をしてんのさ?
それと同じでいいんだよ。
変な意識するから、余計に頭が真っ白になったり、
緊張してしゃべれなくなるだけ。
初めて?好きな人?なら、そういう意識があるのは
しょうがないけど、話す内容は、考えていくほど
うまくいかないもんだ。
相手の返しがどうなるか?わかんないからね。
考えていくと、予想してない返しが来た時に、
だまっちゃう、そして気まずくなる。
だから、普段何も考えずに友達と話してるのと
同じ感じでいくことがベターなんだよ。
あとは、結果を恐れすぎないこと。
ちょっとの勇気を出すこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!