プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部屋を掃除して洗濯物を欲していたらハエが部屋の中に入ってきました。悪戦苦闘して外に逃がそうと孤軍奮闘してますが出て行かないし、スリッパで叩いて殺そうと頑張ってもダメです。ハエを捉えるにはどうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

「アースジェット」または「キンチョール」をハエまたは周辺部に


吹きかければハエが弱り、床に落ちます。
床に落ちたハエに直接、吹き付ければ終わりです。
いずれも蚊やハエ以外の昆虫全般にも殺虫効果が効きます。
部屋で昆虫(カブトムシ、クワガタなど)を飼育している場合は使用
禁止です。

「アースジェット」
http://www.earth-chem.co.jp/top01/hae_ka/earthje …
「キンチョール」
http://www.kincho.co.jp/seihin/insecticide/kinch …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速ドラックストアで探して見ますね。

お礼日時:2017/08/22 16:07

電撃殺虫ラケットを買いましょう。



https://www.google.co.jp/search?q=%E9%9B%BB%E6%9 …
    • good
    • 0

窓を開けてたら出て行くんちゃう。

それかファイトがたりひんのか(笑)

頑張ってみて(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ出て行かないし、暗いとこばかりブンブン飛んでます。ファイトが足りんのかも知れませんね。頑張って退治します!ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/22 15:02

明るい方に行くから、


部屋の電気を消し
窓開けて誘導すると
出て行くよ

頑張ってね笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

暗いとこばかりブンブン飛んでます。すスリッパ片手に疲れて暑いし…。折角部屋の中綺麗にしたのに。洗い物まだだからか?頑張って退治します!ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/22 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!