dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはパズドラでよくあることを教えてください(^^)
僕は7x6でパズルをした後6x5のパズルが小さく見える。
ダンジョンモンスターなのに物欲センサーonにするとなかなかゲットできない。
(主にモンハンコラボの素材集めなどでおきる)
などです!

質問者からの補足コメント

  • 本垢で欲しいキャラが以上にサブ垢で
    でるということもありますね〜

      補足日時:2017/08/22 22:49

A 回答 (13件中1~10件)

昔に売ったモンスターが上方修正されたり、かっこよく進化したりして、欲しくなるけど、もう戻ってこない…

    • good
    • 1

デビリット1体欲しいのにエンジェリット10回連続で来る!仮面も同じくですね。

こうなるとホホ痩けますわ!
    • good
    • 0

十字を作りながらコンボを組みつつ終わった後時間が切れると思った瞬間十字が1個ずれたり別の色だったりしてただの3個消しになった


タンを4匹中ほしい色が3匹出てるのになぜか別の色が落ちる
進化先持ってないと思って進化させたらなぜかNewって書いてる横にスキルマ297の同じキャラがいた
    • good
    • 0

レベル98からレベル最大にするのに経験値があと少し必要で、経験値をちょうどか少しオーバーする位で調整した時ほど大成功か超成功!



固定ダメージで複数の敵を倒したかったのに編成したモンスターのスキルが「敵1体に固定ダメージ」!思い込みなんですけどね。
僕だけ?
    • good
    • 2

ランダムフロアで何度やっても一番出て来て欲しくない敵が出てくる。


闘技場のソティスやらラクシュミーしかり

今回の一度きりダンジョン、マジでムカつきました。
何回やってもボスがフォークロアなんですけどー!!???ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ムキー
    • good
    • 0

今更気付いたけど、一度きりダンジョンはユーザー毎にパターン決まってるからランダムじゃないですね(笑)


もっと早く気付くべきだった(´Д`)

フォークロア以外のボスなら楽勝じゃんて思ってやってました(笑)
失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0

ピィ混ぜるときにほぼ毎回大成功or超成功


大成功・超成功の確率が等倍のときもお構い無し
スキルは上がるけど合成経験値増えてもほとんど意味ないのでマジでやめて頂きたい

ただ、俺も学習はするので最近はピィとノエルを同時に合成するようにしてますw
大成功ありがたやww
    • good
    • 1

闘技場とかでソティスとかパールが来そうだなって思ったときは必ずソティスとかパールが出てくる


(それによって何度死んだことか...)
    • good
    • 0

自分の端末では外すのに友達の端末だといいのがあたる


余談にはなりますが私の友達が私の端末でウルカやメイメイなどを引いています。(もちろん私の友達はそのキャラを持っていません( ̄▽ ̄;))
    • good
    • 0

ピィダンジョンで目当てのピィが呪われてるほど出てこないことですかね。

狙いの色以外はすぐ出るのに。20回くらい入ることも。物欲こわい・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!