プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼はお坊さんであり副住職さんなのですが!
そして七月の終わりに『修行に入る。一週間してまだできそうなら延長するかも!また連絡する』ときてその返事を8月4日が彼の誕生日だけど、帰って来るかもという一週間後(8/6)に誕生日メールも含めて入れたのですが!
その誕生日メール遅れた事に連絡無視しているのかな?
帰って来てないない日だし、一週間もたっていないのに連絡入れても…と思い、帰って来るかもという日がいいかなと思い一週間後にいれました。
後で思えば彼の誕生日には祝いメールは入れといて良かったんかな?と思ったのですが。

もし誕生日メール遅れた事に怒ってしまったり嫌な思いをして連絡無視したりしますか?

それとも忙しい、まだ修行中なのか?怒っているかどうなのかわからなくて!

A 回答 (1件)

煩悩刺激メールで邪魔しないであげてください。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!