【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

一昨日の22時59分に旦那のLINEが鳴り
少し見るとポップアップに
LINEのメッセージがきてます。
の表示がありました。
昨日こっそりLINEを見ると
誰からも来ていませんでした。
これは、誰かと連絡し合っていたけど
トークを消していると言うことですか?
どうやったら、その相手とトークを
した事がわかりますか?
旦那は前科があります。
なので、パスワードも私と同じ
パスワードにしてあります。
たぶんスマホを見るのも
もう嫌ではないと思います。

口悪い回答要らないです。
前科がある為疑ってしまいます。
まだまだ消えない傷があります。
優しい回答待ってます。
お願いします。

A 回答 (2件)

旦那さんのメールやLINEのやり取りを自分のスマホでも見れるようにすれば?


一時話題になったよね。
何もないといいね。
    • good
    • 0

浮気はいけませんね。


モテる旦那さんなのでしょうか?
前科があるのなら、なおさら気になることでしょう。

相手とトークをした事は、残念ながらわかりません。
お相手の方の携帯があれば別でしょうけれども。

質問者さんが消えない傷があり、苦しい思いをされていることは
お察しいたします。

旦那さんのことが好きなのでしたら、
浮気相手に負けないくらい素敵な奥様になってください。

結婚は、所詮書類上の契約です。
人の心の仲間では縛ることはできません。
旦那さんの心をつかむ努力を続けることが大事ですよ。
頑張ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
モテる訳ではないですが
結構な女好きみたいです。
今妊娠中で前の妊娠中も
浮気とは、言わないぐらいですが
そんな事があり不安で・・・

女磨きして頑張ります!

お礼日時:2017/08/23 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!