dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
まず、奥さん(彼女)と出会った時に、奥さん(彼女)が既に処女ではなかった男性に質問です。処女ではない事実を知った時のあなたの気持ちを教えてください。複数回答可能です。
①特になんとも思わなかった。
②処女じゃないので手間が省けて楽だった。
③処女はダサいので処女じゃなくてよかった。
④誰も手を出さないような魅力のない女ではなかったということが分かり嬉しかった。
⑤できれば処女がよかったが贅沢は言ってられないと思った。
⑥奥さんが今まで何人くらい経験あるのか気になった。
⑦苦悩したが、現実を受け入れるしかなかった。
⑧処女じゃないと分かった瞬間、愛情が半分になった。
⑨その他( )

次に、奥さん(彼女)と出会った時に奥さん(彼女)がまだ処女で、あなたが初めての男性だと分かった時の気持ちを教えてください。
⑩特に何も思わなかった。
11魅力がなくて今まで周りの男性が手を出さなかったのかなと不安になった。
12今まで男性と縁がなかったのかなと思った。
13結婚まで純潔を守り通す人だったのかなと思った。
14自分が初めての男なので嬉しかった。
15処女だと分かった途端に愛情が10倍になった。
16その他( )

A 回答 (2件)

逆にこんな糞な質問するあなたはどうなんですか?

    • good
    • 1

子供までいたけど何か?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!