アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人は自分の嘘がバレた時、火が付いたように怒り、泡を吹いて怒鳴るのは何故でしょうか?

A 回答 (9件)

韓国人(朝鮮人)にとっての議論とは、声闘(ソント)の事。


それは朝鮮人の古くからの風習で声の大きさで相手の言論を封じること。
人と議論をするとき、議論の内容は関係なく、ただ大声で早口で居丈高
に話し、相手が何も言い返せなくなれば勝ち、というしきたり。
大きな声で相手が何も言えないまでにひたすら発言をしまくる。内容が
オウム返しであろうと、罵倒や嘘八百だろうと、レッテル貼り人格攻撃、
関係のない親類縁者への悪口、嘘泣きなども総動員し、相手が何も言え
なくなれば、自分の勝利であるとする。
嘘がバレていようが、ばれてなかろうとやる事は同じ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2017/08/28 13:00

食生活に問題があるのではないでしょうか。

「韓国人は自分の嘘がバレた時、火が付いたよ」の回答画像9
    • good
    • 4

そんな基地外みたい人間はいません。


もし本当にいるならそれは人間ではありません。
    • good
    • 0

脳味噌がキムチだからです。



人のように見えるけど、ヒトモドキだし

大虐殺大好きだし
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D%E5%B0%8E …
    • good
    • 2

それが民族的特徴ですから。

    • good
    • 6

1 精神病だから。

どこからみてもまともでない。統合失調症と似ている。火病はアメリカ精神医学会で朝鮮人特有の精神疾患と認定されています。
2 損得勘定は早い。騙して金取るつもりが取れないのでパニック。
3 責任逃れ。
4 自分と相手の立場を入れ替え罵る。北朝鮮はこれが十八番。

生まれついてのサイコパス。嘘つくだけでなく、盗む。常に盗むものを探しています。
    • good
    • 4

こわっ

    • good
    • 0

火病という精神疾患です。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85

脳の構造的な解明も行われているようです。
見たくはないものです。
    • good
    • 4

韓国人と区切らないで貰いたいですね、確かに韓国人というと少し野蛮で直ぐに嘘をつくというイメージがあるのかもしれませんが韓国人の中にも心から優しい人だって沢山居ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕方ないですね。韓国人は日本にとっては害人ですから。

お礼日時:2017/08/30 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!