プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください!大ピンチです!

夏休みの宿題が全然終わりません。31日から学校です。漢字しか終わってません。27日までに終わらせたいのですが、どうすれば早く終わりますか?

A 回答 (7件)

私は9月1日からやってましたけど。


全くしていなくても、テストで点数を取れば通知表の数字は悪くなりませんよ。
宿題は諦めて、テストを頑張ればどうかな。
    • good
    • 1

やるしかないです。

手を止めずにやるしかないです。
雇ってくれるならやりますが、時給高いですよ。
    • good
    • 0

そんな事言いながら、こんな所に投稿する余裕はあるのですね。

    • good
    • 1

早く終わらせたいなら徹夜までやって終わらせましょー!空いている時間を有向に使えば終わるはず!



ガンバレ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事遅れましたm(*_ _)mありがとうございます!なんとか、終わりました

お礼日時:2017/09/08 21:32

とにかく時間を惜しんで進める。

    • good
    • 0

ネットなどで調べる



ファイト
    • good
    • 1

今日から3日間の行動記録を作文にして発表しましょう。

絶対大うけです!

それで宿題のマイナス分とチャラにしてもらいましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!