アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿させていただきます。抑える気持ちと誰にも相談出来ずに苦しいです。中傷などはやめてください(>_<)私は19歳で結婚し、20歳で子供を産みましたが当時の旦那は遊びたい盛りで家にも帰ってこず1年で離婚となりました。離婚してからは子供を保育園に預け週6日フルタイムで働かせてもらっています。質問は職場男性の事です。店長は既婚で奥さんも子供さんもいらっしゃいます。初めは子育てについて色々相談させてもらっていたのですが店長の優しさもあり、勝手に恋をしてしまいました。私はシングルマザーですし相手は10個も上です。完全に脈なしだと思っているのですが、時には電話で何時間と、相談を乗ってくれていたり…職場でも視線を感じると思えばガラス越しで目があったり通りすがりに独り言?ブツブツ言ったり(私にだけ)しゃがんでいるとちっちゃくなってるね〜とか後ろからハグする形で私の手を持って教えてくれたり、私にだけ内緒ねとジュースをくれたり、他の人にはしない行動をしてきます。そのような行動が
苦しくてたまりません。私には子育てがあり彼には家族があります。頼れる身内もいず、限界の時の優しさだったので勘違いなのかなとも思います。

文章が多分おかしくなっていると思いますが
申し訳ありません。質問したいのは、
彼は私に行為を寄せていると思いますか?
好きじゃなくなる方法はありますか?

とても苦しいです。

A 回答 (11件中1~10件)

一人で、子育てしながら、


お仕事され、とても大変だと思います。
私は、40歳になりますが、
ご質問者様の、恋愛状況は
よくあるパターンと言いますか、毎日通勤して、顔をあわせ、恋をしてる状況です。
どの職場にも、みな言わないだけで、よく既婚者どうしや、不倫話を聞きますね。

店長さんが、本当に信用が電話き、優しい男性なら、
質問者様と、恋愛関係に
発展することは、絶対にありません。
万が一、店長さんも、質問者様と、恋愛関係を、望まれたら、不誠実な、言ってしまえば、ご質問者様の、前夫と、
同じ類の人間です。
家族がいるのに、他で遊ぶわけですから。
そして、男という生き物は、みな似ていますよ。
女性が好きで、できるなら
若い子と遊びたいと思っていますね。(笑)

本当に好きなら、告白してみて、結果を聞いてください。

誠実な男性であったか(つきあえない)
不誠実(付き合える)であったか、わかりますね!

片想いは、辛いですね。
子供がいれば、気をまぎらわせる遊びなんて、できませんしね!
優しい男性は、みなに、優しいです。
一時の、狭い世界の不倫をはじめるより、
幸せになれる方を探してください。
必ず、幸せになれますよ!
    • good
    • 1

文章を読んでて不思議だなあと思いました。


どうして既婚者を好きになった?なりそう?

貴方の周りを見ても、何処かでの出会いもなく淋しいですか?
世の中に沢山男性は居ると思いますが選択を間違っていますよね?

質問する前からすでに解っていると思いますから他に職場を見つ
けた方が良いと思います。

「彼が貴方を好きか?」と聞いてみても回答する問題では無いと思います。
愛人で良いですか?セフレで我慢しますか?未来が無いと思います。

回答、店長は貴方と行為をしたいんだと思います。
    • good
    • 0

相談されたから、それに答えるのが楽しいのかと、思います。


相手は好意的ではあるとおもいますが、真剣なお付き合いは考えてないと思います。

その優しさに甘えないこと。
ご自身の心の隙だと反省された方がいいですね。
あまり頼って相談しない方がいいです。
お母さんファイトです。
    • good
    • 0

優しい言葉は簡単です。


家庭を持つ男なら、貴女が喜びそうな言葉はを上手に使えます。
ジュースも安いものです。
内緒なんて言って貴女の気を引こうとしています。
シングルマザーの淋しさや大変さを知っていて、優しく接しているのでしょう。
惑わされてはいけません。
貴女だって遊んでる元旦那が嫌で離婚したのでしょう?
辛さを思い出して!
遊び相手になってはいけません!
子育ての相談は男性にしない!!
鉄則!
先輩ママにしましょう。
恋はしてもいい!
でも、既婚者はダメ!
分かってるくせに。
まだお子さんも小さいでしょうし、子供の事をまず優先しましょうね。
脈ありとか無しとかの問題じゃないよ!
    • good
    • 0

未来の輝く貴女をとりますか?


苦しい修羅場と化す未来をとりますか?
貴女次第です。
    • good
    • 0

ごめんなさい。


質問を読んで、あまりに明白な「下心満載」にしか見えません。

「下心」は、優しいとか、親身に相談に乗ってくれる、とかとは別です。
優しいは性格ですが、下心は欲望ですから。
刺激されれば芽生えてしまいます。

あなたは「ダメな男(元夫)にたぶらかされて子供を産み、苦労しているシングルマザー」という同情されやすい立場、頼りない立場です。
そういう女性が、自分の職場で働いていれば、優しい男性は、働きやすいように気を配ってあげなくちゃと思います。
相談を持ち掛けられたら、できるだけ支えてあげようと思います。

そして、あなたからの相談は「頼られる男」という自尊心をくすぐります。
だんだんあなたが好意を抱いてくれば、それは漠然と感じます。
ますます自尊心をくすぐられ、それは、男としての自信にもなります。

さらにくすぐられてくるのが、「欲望」です。
あなたがシングルファーザーであれば、どんなに頼りにされても、彼は「欲望」は感じないでしょう。
でも、あなたは女性なので、彼は必然的に欲望を刺激されてしまうのです。

別に妻を裏切ろうとか、家庭を捨てようとかは、さらさら思っていません。
自分を頼りにして、好意ある視線で自分を見つめるあなたに「欲望」を感じるのです。
「触りたい、触っていいだろうな」という欲望を抑えきれないだけです。

もちろん、多少の好意もあるでしょう。
でも、彼があなたに好意と欲望を抱いていたとして、あなたはそれでどうしようというのですか?

彼の欲望を叶えて、不倫関係になりたいのですか?
彼は、おそらく、理性ではそうなりたくないです。
職場なら、すぐにバレる可能性が高い、家庭が不和になるし、ヘタをすると職を失います。
妻子を捨てて、シングルマザーのあなたと結婚するとか、あまりに負担とリスクが大きすぎます。
冷静に考えれば、自明のことです。
彼はそんな事態に陥ることを決して望んではいないでしょう。

ただ、あなたが頼りない立場で、少しでも助けてあげたい気持ちはある。
異性に頼られて、話をしたりするのは、快感があります。そういう快感を感じているうちに、性的な欲望も刺激されてくるのです。

彼の下心は、いわばあなたが引き出したものです。
彼のほうからいえば、あなたの方から気を引いてきた、誘惑的な視線を送ってきた、ということもできます。

好きな気持ちを抑えるのは困難なことです。
しかし、あなたは彼があなたに好意をもっていたとしても、どうにもなるものではない、ということに気づき、冷静な判断をすべきです。

子供を育てることがあなたの第一の責任、義務です。
自分が、未熟な男と未熟な恋をした結果が今である、ということをしっかりと見つめて、愚を繰り返さないことです。
経験から学んでください。
    • good
    • 0

「奥さんと離婚して私とつきあって下さい」と言い、奥さんに支払う慰謝料を工面しましょう。

    • good
    • 0

おそらく好意を寄せています。


あなたから誘えば簡単に落ちますよ、一時の快楽は得られます。
そして熱が冷めれば彼は何事も無かったかのように日常の生活に戻ります。
あなたには未練と惨めさだけが残ります。
それが現実です。

既婚者を好きになることは多々あるけど、誰も我慢しているのです、現実の生活を壊さないため、生きていくために。
    • good
    • 0

あなたの若さから結論すると


他の人が 回答していますが
下心ありますよ!
男なんて そんなところあります。
私にも ありました。
年令は 関係ないですが
しっかり見抜いて選ばないと
女性は 同じ様な男性に
捕まって 後悔するみたいですから
    • good
    • 1

好意を寄せているというより、気に入っているって感じだと思います。



ほかの人に目を向けてみることですかね。店長さんがもし好意を持っていても、家庭が大事だと思うので一緒にはなれないと思います。
主さんはまだお若く、1度結婚を経験しているのでしたら異性から見た魅力も十分にあると思います。

頑張ってください!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています