アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈ありだと思いますか?





44歳です。
今、好きな人がいます。その人はシングルマザーで
子供が2人います。
職場で出会い半年たちます。
最初は同僚と4人で飲みに行きました。
その後、2人では会ったりはしていないのですが、
彼女と子供たちの4人で3回食事に行く仲になっています。
僕が食事に誘う時は必ず子供たちも一緒にいきます。

これって脈ありだと思いますか?
ご意見よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、彼女の年齢は25歳です。
    19歳も年下です。その辺りも含めて
    どう思いますか?
    よろしくお願いします。

      補足日時:2017/03/19 20:48

A 回答 (4件)

元シングルマザーです。


子供を連れて行くっていうのは、それなりの思いがなければしないと思いますよ。
親子共々、少しずつ仲良くなれるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初に食事に誘った時に
僕の方から子供たちも一緒でいいよって誘いました。
それなら行ってもいいよって
今に至ります。
そんな感じなのですが、
それなりの思いってあると思いますか?

お礼日時:2017/03/21 18:26

脈、大ありというか頻脈ですよ。


今度、シングルマザーに聞こえるようにして子供に、パパになってもいいと聞いてみては??

それか、単にお金が無く、食費を浮かせるために連れてきてるってことかもしれないので、ハッキリさせてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頻脈って事はあまり
期待しない方がいいですよね?
次の機会に聞いてみます。

お礼日時:2017/03/20 08:22

こんばんは。



家族連れで彼女が来るのは、子供達に相談者を知って頂き理解してもらうためですよ

 脈大有りですよ。パパ頑張ってね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
子供たちも普通に接してくれてると思いますが、でも、母親が一緒にいるからだと思います。
でも、頑張ります。

お礼日時:2017/03/20 08:26

かなり脈はあると思いますよ。


「わざわざあたなに話しかけに来た」のと「たまたまあなたに話しかけた」とでは違いますよね、状況によるのだと思います。
素敵な恋になるといいですね。

『わが恋は 吉野の山の おくなれや 思ひいれども あふ人なし - 藤原顕季』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています