プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みがぁ~ーーー!!!!!
終わりだぁ~ーーーーーー!!!!!!

A 回答 (8件)

やっと、子供たちの3度のご飯づくりから、開放されるぅ~~~~~♡♪

    • good
    • 1

イエエエエエエェーーーーェェエエェェェェエエエイ!!!!!!!!


シュクダイオワッテナイケド…
夏休みの部活がきつすぎるし早く友達に会いたい!!
    • good
    • 1

これ質問じゃないので、明日には削除されますけど

    • good
    • 1

若者よ。

嘆け。ほざけ。
それが若者の特権だ。

老年になると、毎日が夏休みじゃぞ。
そして、休みが終わると霊柩車が迎えに来るのだ。
    • good
    • 0

うちの近所の小学校は、昨日まででしたよ

    • good
    • 0

全然、宿題が終わっておらぬ^_^

    • good
    • 1

そりゃ、まぁ、仕方ないですわな。

8月が終わるってことですから。
宿題も終わってますか?
残り少ないですよ。

社会人には関係ありません。ずっと仕事してますから。(-_-;)
    • good
    • 0

それで?


質問は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!