プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塾の先生に可愛くないねと散々言われました。かわいいの底辺だねとか〇〇ちゃんは可愛いけど〇〇ちゃん(私)はかわいくない笑と言われました。私の行っている塾はほとんどバイトで大学生です。その先生も大学生です。その先生のこと前からわかりやすくていい先生だなと思っていたのですが、そんなこと言われて正直悲しいです。先生、友達、私の3人で話していた時だったので、私は笑って誤魔化しましたが、結構きついです笑自分がブスなのは分かっているんですけどやっぱり女子だし、かわいくないとか言われると悲しくなるし、嫌な気持ちになります。しかもその友達は私の話題を先生に出して、その先生に私のことはかわいくない。と言わせているようにも見えました。席もその友達と近くよく聞こえてくるので悲しいです。辛いです。助けてください。どうしたらいいでしょう。できれば、励ましの言葉もあったらお願いします!!!!!

A 回答 (4件)

先生が男性か女性か分からないけど



チョット酷いですよね!人の容姿をバカにするとか最低。

先生にまた言われたら先生もブスだよorカッコ悪いよ、モテないやろ?って言って塾を辞めましょう。
塾なんていくらでもあるしその塾に嫌な思いしてまででも行く必要ないわよ。

まず親に相談する事ね。
とっても傷付いてる事を伝えなきゃね。私があなたのママなら塾に行って塾長呼び出して名指しで注意するわ。
むかつくよね、無理する事ないわよ!
    • good
    • 5

カワイイの底部



いいじゃないですか('ω')

自分は男だけど、カッコイイの底部、とか、男前の底部

と言われたらうれしいですよ

だって、カッコイイとか男前の最低ライン、
最低ラインであってもカッコいい、男前というライン上にいるという事でもある

いわば普通以上と言われているのですが
    • good
    • 1

金ヅルに可愛くないとは失礼にも程があるぞ!!クビ!!

    • good
    • 2

別の塾に通いましょう◎



私の姉は主さんと同じ経験をし、別の塾に移動したことがあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!