アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸 橋本氏は今井氏を満足させてた位なのでかなりの絶倫ですよね?

今井ダンサーの腰の動きは、本当に早いのにそれに耐えられる橋本氏も大物なのかなと思いますので!

A 回答 (4件)

うらやましい限り、です!


しかし、あの超えてはいない「一線」とは、避妊対策はしていた、なのでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、橋本氏でさえ、もたなくて今井氏からゴムはめてもらった事を良いことに一線をこえてないと言ってるんじゃないですか

お礼日時:2017/08/28 16:28

目の付けどころがナイスですね。



確かにダンス経験者の腰の動きは行為への影響も大きい気がしますが、耐えられる大物というより、マグロなのか応戦体制なのかが興味あるところです。

あなたの言われるように、満足させてたと考えると応戦してたんでしょうね。テクニックに興味が湧きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

橋本氏は、歯科やってる位だから指技で!
勝負決めてたんじゃないですか

お礼日時:2017/08/28 18:31

満足したかは今井にしか分からんのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

満足してないから、一線は越えてません笑じゃないですか

お礼日時:2017/08/28 18:30

あぁ失礼、ご本人かと。

(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!