アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻血について質問です。
甥っ子、小学1年生がいるのですが、夜中に鼻血を出してるみたいなのですが、何か原因や病気の可能性はありますか?
昼間は出さないみたいなんですが。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに週3、4です

      補足日時:2017/08/29 00:21

A 回答 (4件)

一番、検査した方が


良いと思いますよ☺
    • good
    • 2

脅かすようですが、下記を参考にしてください。


https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RCxBBCQ …
    • good
    • 0

鼻いじってるか まさか血友病とかぷん・・??


成長期だから いろいろあるでそぷん・・
    • good
    • 0

無意識に鼻ほじって


指がスボッといってるとかは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!