アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれてから22年間、1回も鼻血が出たことがなかったのですが、この1カ月で2回も鼻血が出ています。なぜでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • ちなみにほじったりはしてないです。今回は外から帰ってきたら突然出てきました。

      補足日時:2022/12/08 17:09

A 回答 (4件)

俺は48年間鼻血でたことないよ

    • good
    • 0

血圧の変動によるものです風呂上り等にも起こる現象です


原因は気温の変化によるからです
    • good
    • 1

白血病?


鼻ほじりすぎ?
    • good
    • 0

(10) 【鼻出血】止まらない _ 繰り返す鼻出血の原因は? - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!