アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

200系 ハイエースDX ディーゼルで

外ずけメーター(タコメーター?)を付けたいと思っております。
そこで、タコメーターとゆう物は、

・ディーゼル車、ガソリン車関係なくつけれるのでしょうか
・どこで買ったら安い、オススメ等

詳しい方いろいろ教えてください!

A 回答 (4件)

オートゲージ製が安くていいんじゃない?


4,000円前後。
取り付けについては、
20〜30分ていど。
    • good
    • 1

本物はデフィ。


でも高い;;
    • good
    • 0

odb2接続が良いのでは。

安いモノからレーダー一体のモノまでありますよ。
回転とか水温とか燃料噴射とかイロイロECUの情報見られます。
画面の大きさや、スマホ画面で見られるモノもあります。お好みや予算で。
    • good
    • 0

ネットで買うのが一番安いと思いますけど。


基本メーター見ないからねぇ。
音、聞いてるだけですよ。
メーター見ながら運転しないでしょ。
勿体無いと思うけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!