アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察とヤクザは一緒ですね。どちらも治安を守る為の組織ですから。

A 回答 (6件)

江戸時代、岡っ引きはヤクザがやっていたからね


庶民はけっこう泣かされていたそうです
    • good
    • 0

今の日本に、ヤクザなんて存在しません。


存在するのは、暴力団と国営暴力団(警察)です。
    • good
    • 0

狭い飲み屋で二人組の男が


いきなり大きな声で歌い出した

迷惑だと思ってお店の人に来たら
近くの警察署の刑事二人

まるでヤクザが
お店を潰そうとお客に迷惑をかけているのと同じ

お店も客も困った様子

聞いたら
ヤーさん関係の警察官は
本人もヤーさんになりきらないと
仕事をやってられないそうだ
    • good
    • 0

その通り◎

    • good
    • 0

そうなんだよね。



ヤクザがいないと馬鹿餓鬼や悪のガイジンが蔓延るしね。。

でも警察の方が腐ってるよね。最近全く信用できない。
日本もそろそろヤバイかもね。
    • good
    • 0

そうですね。

裏か表かだけで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!