プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このグレーの長袖どのようにコーデすればいいですか?
【ボトムズ】
黒、ネイビー、ベージュ、カーキやオリーブのチノパン

濃紺デニム、インディゴブルーデニム、
明るめのブルーデニム


ドクターマーチンチェリーレッド3ホール
ダークブラウンのローファ
ダークブラウンやブラウンのチャッカーブーツ
ブラウン、ブラックのクラークスデザートブーツ
白や黒のスニーカー

どのようにコーデすればいいですか?

「このグレーの長袖どのようにコーデすればい」の質問画像

A 回答 (3件)

私なら、ブラックパンツにブラックのベストを合わせ、靴はショーとブーツが好きです❗️

    • good
    • 0

分からなかったので、これみて参考にしてください


https://www.google.co.jp/search?biw=901&bih=408& …
    • good
    • 1

>どのようにコーデすればいいですか?



好きなようにすればいいとしか言いようが無い

自分の好みすらわからないバカだから手とり足取り指導してくれ、ってこと?まさかねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!