dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、見たこともない顔文字使ったり、使わない様な言葉を使ったりするんですが、何でですかね?

A 回答 (5件)

貴女への好意が強くなってるんだと思いますよ。

    • good
    • 0

誰かの影響を受けているのでしょうね。


人は気になる人や好きな人の言葉や文章など、知らず知らずに真似したり同じように似てくるものですよ。
    • good
    • 0

彼氏さんにきいてみましょう。

「その顔文字みたことない!新しいキーボードアプリでもいれたの?」みたいに

すっきりするかと
    • good
    • 0

喜びの表し方は沢山あります。

顔文字だと感情の程度が分かります。あと感情がこもっているとも感じられます。
「やったー」と「やったー(≧∀≦)」だと後者の方が喜んでいるように見えますよね。感情の数だけ顔文字もある訳です。
また、オリジナルの顔文字を作りたいという考えも顔文字が増える理由の1つです。

言葉の方は何かを略したり、形が似ているという理由から使われています。
    • good
    • 0

マイブームやから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!