プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カナダで観光におすすめの都市を教えてください。

A 回答 (3件)

無難ですけど、トロントはとても居心地が良いですよ。

比較的治安が良く綺麗な英語を喋る方が多いので言語がそれなりに楽です。また、電車も乗り換えが簡単なので移動しやすく、おしゃれな都会ですし、少しいけばビーチや世界的に権威あるトロント大学、美術館など気軽に行けます。また、トロントからツアーを組めば日帰りでナイアガラの滝も行けます。
カナダで一番好きな街です。おすすめです。
    • good
    • 0

ざっとですが


BCならバンクーバー、ウィスラー、ビクトリア
ABならバンフ、カルガリー、ジャスパー
ONならトロント、オタワ
QCならモントリオール、ケベックシティ
PEならプリンスエドワード島
NTならイエローナイフ(オーロラ鑑賞)
です。

カナダは広いので、時間が限られているならエリアを絞った方がいいと思います。隣り合ったプロビンスなら車移動可能ですが、東と西の移動は飛行機でないと難しいです。
    • good
    • 0

高いお金を使って、そこで何をしたい、何を見たいの希望、そして総額でいくら使えるのかを書いてもらわないと、皆さん自分かってな好きなところをお勧めになります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!