アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥さんとセックスする時、元彼とのセックスを再現させようとする夫をどう思いますか?
奥さんに目隠しをさせてセックスをし、セックスの最中に元彼の名前を言わせる。「〜〜(元彼の名前)のチ◯ポいい〜!」とか。
絶頂感に達する時は上に乗っかっている夫のことを忘れさせて、元彼のチ◯ポで絶頂感に達した時のことを思い出させる。
そうしたら、僕の妻は、両足で僕の腰を抱きかかえるようにして腰と腰の密着度を高めました。僕とやる時に、妻は一度もそういうことをした事がないので、妻は元彼とやる時は自分の足を元彼の腰に絡めていた事が分かります。
また、僕が足を開いて女役になり、妻に上に乗ってもらい、元彼の腰の動きを再現してもらいます。そうすると、元彼は僕より腰の動きは早いテンポだったことがわかります。

こんな夫をどう思いますか?

A 回答 (4件)

中途半端なネトラレ感で高揚してる感じですね。


いっそ妻を誰か親友にネトラレて見ては??
    • good
    • 0

変態プレイは好きですが


私は元カレが生理的に無理になるので思い出させられても萎えてしまいます。
せめて過去のセフレにしてほしいですね。
    • good
    • 0

めっちゃ引くかなぁ〜( ̄▽ ̄)



旦那に対しての気持ちなくなるかも。。。

最悪セックスレスになり…

気持ちよく満たしてくれるダーリンと恋に落ちて抱かれまくってキモい事をさせる旦那とは、バイバイかなぁ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♡
    • good
    • 2

NTR属性高いですね。



エスカレートするのが、心配です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A