街中で見かけて「グッときた人」の思い出

年上の既婚女性にアプローチしてくる独身男性の心理は何だと思いますか⁇

A 回答 (4件)

セックスです。


人妻モノというAVも有るくらい男性にとっては魅力的なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにそうですね。本気にしないように、気を付けます。

お礼日時:2017/09/07 11:32

純粋に好きだから、好きだと伝えているだけかもしれないし、あなたが興味がなければ、その内向こうが、諦めるのではないでしょうか♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
好きと言われたことはないんですよね。ただ、遊びたいだけなのかもと思ったりしてます。
諦めてくれるのを待ちます。

お礼日時:2017/09/06 09:28

「年上の既婚女性にアプローチしてくる独身男性の心理は何だと思いますか⁇」


⇒好きなのでしょうね。

でも、どうしたいのかは本人に聞かなければ分りませんね。
話しをするだけでいいのか
自分と付き合ってほしいのか
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
可愛い、タイプとか言われました。徐々にキスしたいとかしたいとか言われるようになり…困っています。
好きとか付き合いたいなどと言われたことはありません。

お礼日時:2017/09/06 09:26

セックスでしょうね、やはり。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。惑わされてしまうところでした。ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/05 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!