プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女にアソコの毛は色々デメリットがあるから剃るか脱毛したほうがいいって言うべきか悩んでます。

A 回答 (6件)

そんなこと言わないほうがいいでしょう。


彼女の自由です。
自然に生えているものにデメリットなんて
ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の首を絞めるようなことはやめておこうと思います。

お礼日時:2017/09/05 16:15

>彼女にアソコの毛は色々デメリットがあるから剃るか脱毛したほうがいいって言うべきか悩んでます。


まずは自分がやれば彼女も納得すると思いますけど
    • good
    • 1

必用だから生えているのです。

毛は防御のため。
    • good
    • 0

どういうデメリット? 質問者の下半身のマスクマンに絡んで痛いとか?



余程深い仲でないと言ったが最後、さようならに成るかもしれない。覚悟、要。
    • good
    • 1

言うなら自分もやりましょうね。


彼女だけってのはあなたのワガママです。
    • good
    • 1

あなたが彼女が他の男に行かない用にしたいだけ。


もしかしたらつるつるを見たいロリコン?
デメリットを追記して欲しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!