プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラリスフラッシュには、エステなどでもあるようなフェイシャル機能(美顔、ニキビ等に効果的)があるようですが、クラリスフラッシュのフェイシャル機能はニキビに効果が出るものなんでしょうか?

A 回答 (1件)

以下抜粋

クラリスフラッシュにはボタンが5個しかついてません。電源ON、電源OFF、脱毛に切り替え、美顔に切り替え、照射ボタンだけ!従来品のような煩わしい強さ調整もクラリスフラッシュには必要ありません。

この様な機械で効果を期待できるかですが難しいですね。
脱毛がメインの様ですが脱毛、美顔も効果を出すには煩わしい強さ調整なしでというのは無理です。
なぜかといえば肌の状態、毛量、毛質などによりパラメーターを変えるこ
とできちんと効果がでます。安全に配慮した機械ほど効果が小さいのは
しかたないと思いますがこの機械が本当に効果があるのかといえば難しい
のではと思います。
業務用の機械はそれなりに出力も大きくその機械を使用しても全ての方を施術することはなかなか大変なことなのにHP説明の様に簡単に効果が
でるなど考えられません。
更に疑問なのが脱毛、美顔では光の波長を変えて行うのが普通ですがその
様な装置(フィルターと呼ばれる物)がありません。
また
Q8.機械の仕様を教えて下さい。
A8.
照射間隔…10秒
照射面積…10×30mm(3cm2)
冷却システム…空気冷却光源4万ショット
サイズ…100(幅)×150(高さ)×200(奥行き)nm
重量…1.5kg
一番知りたい光の波長とフルエンス(出力)の記載がありません。
永久脱毛出来るとも説明がありません。
    • 0
この回答へのお礼

かなり返事が遅くなってスイマセン^^;

やっぱり家庭用は業務用などとは同じ働きは無理なんですね^^;
参考になりました^^