アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ができて指輪を買ってもらうことになりました。一緒に買いに行くことになったんですが、私は指が太いので何とかワンサイズでも落としたいんです!もともと骨太なんである程度仕方ないんですけどセメテ付け根のぷよぷよしたところの肉をとる方法はないでしょうか?できれば急ぎでお願いします☆

A 回答 (6件)

以前テレビ番組で指を細くするのを見たことがあります。


手の甲を上にして指を引っ張りながら第二間接を小指の方向へねじるということを30分続けるといいそうです。
そこでは、とても入りそうになかった指輪が本当に入るようになりびっくりしました!
私はまだ試してませんが試す価値あると思います。

同様の質問に私と同様の回答があり、他の方のアドバイスものっていますので参考にされてはいかがですか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=971694
    • good
    • 2

こんばんは^^



指のダイエットですね~~~難しいですね~~~^^;

ひたすらむくまないようにする!
寝る前の水分を控えたり!
ちょっとマッサージなんぞをしてみたり!!

なんか頼りなくてごめんなさい・・・(T-T)
    • good
    • 1

lumlumさんの指のサイズがわからないので、「他人事だと思って」と言われてしまうかもしれませんが、


ある程度の太さがあるのは、うらやましいです。

私は左薬指が6号(デザインによっては5号)なので「欲しい!!」と思ってもサイズがないことが多いです。
既製の指輪って、だいたい9号か11号ですよね。
9号だったら、ギリギリでお直し可能なんですが、11号→6号はデザインが変わってしまうらしく、お直しができないのです。
お直しができても、追加料金をとられてしまいます。
また、その場ではいただけずに、1ヵ月後に取りに行くことになったりもします。
そのおかげで、元カレと喧嘩したこともありました(苦い経験ですね)

ピンキーリングの一番大きいサイズをしていたこともあります。
でも、ピンキーだと華奢なデザインが多いので、流行のすこ~し幅のあるデザインはないんです(泣)

ちなみに、ピンキーリングは1号でも手を洗っていると、すべって落ちてしまうこともあります。
全体的に手が小さいので仕方ないですが・・・。

#3の方も書かれていますが、体重が増減しても指のサイズって変わらないですよ。
私は10Kg太ってしまったことがありますが、指のサイズと足のサイズは痩せていた頃と同じでした。

無理に華奢なデザインの指輪や、サイズの小さい指輪を選ぶのではなくて、lumlumさんの手(指)にあったデザインの指輪を選んでみたらいかがですか?

そんな指輪のサイズくらいで彼氏さんは何も言わないですよ。
というより、男性は女性の指のサイズなんて、ほとんど知らないと思います。
(元カレは、「なんでそんなに指が小さいんだ」と怒ってました)
    • good
    • 0

短期間で指を細くするのはちょっと難しいかもしれません。

体重が5キロ落ちても指のサイズはそうそう変わらないものです。

指輪のデザインによって、1サイズくらい違ってしまうこともよくありますよ。金属が少なめの華奢なデザインのものは細めのサイズでも入ることが多いと思います。

ハンドマッサジーや爪のお手入れなどで、手そのものを美しく見せるのはいかがでしょう?むくみが取れるので実際に少しだけ細くなります。
手の角質を落とすパックをして、甘皮処理、指先が綺麗に見えるような爪の形に整えてもらい、指が細く長く見えるカラーリング&アートを施してもらうと、だいぶ印象が変わりますよ。

指のサイズで、彼の愛情に変化はないと思います。私の友人は14号の指ですが、彼に素敵な指輪を買ってもらっていましたよん。
    • good
    • 1

指は全体にダイエットをしたら一緒に痩せますよ。

というか、指だけのダイエットって聞いたこと無いです。

ただとりあえず速攻で試していただきたいのは、テープで細くしたい指を血が止まらない程度にぐるぐる巻く事ですね。#1の方も書かれてますが、指輪をしているような状態を作り出すんです。関節から指の根本までをなるべくしっかり巻くと良いです。これを数日続けると良いと何かに書いてました。私はやったことはないですが・・・
    • good
    • 1

即効性のあるものは分かりませんが、


結婚指輪などで、ずっと指輪をつけていると
そこの部分が細くなってきます。
今は他の指と比べて断然細いです。
ウエストのように、くびれています。

関節は骨格の問題なので細くは出来ないと思いますが
付け根の部分の肉は、大分落ちました。

でも、これから指輪をつけ始める方には
参考にならないかもしれませんね。。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事