アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘアアレンジについて

剛毛、太い、くせ毛(4、5ヶ月前に縮毛矯正をして、根元だけうねりがあります)

の最悪な髪です。

根元だけうねりがあるため、下ろしたくないです。

こんな髪の私でもできる、ヘアアレンジの仕方を教えてください!!

A 回答 (2件)

縮毛矯正してる髪は何故アレンジが難しいかといいますと、根元と矯正した部分で髪の質感が全然違うからです。

アレンジするならホットカーラーなどでしっかり巻いて、そこからアレンジすると髪の質感がある程度ば同じになるので、上手くいきやすいと思いますよ。
    • 0

髪の色は濃い黒ですか?                             風になびくサラサラヘアーでなくてもいいですか?                 ならば、ミア・ファーロウよりちょつと長めをおすすめします。

髪をすいてもらう事、少し自毛よりコントラストを強くした部分染めしてください。もしくは全体的に明るめカラーリングする事。                     これ日本人だと剛毛さんにしか出来ないスタイルだそうです。            写真持参で、こんな感じで、後はお任せします。と、言って下さい。                                                 剛毛にはパワーがありますから、すぐに生えてきます。               なので1度くらいチャレンジしてみて。                      メイクも服も変える事になるけど。                                                                                                        思ってもみなかった自分に会える事うけあいます!                                                           「ローズマリーの赤ちゃん」のミアを参考に。
    • 0