プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショートメールで届きました。
アマゾンは使った事がないです

会員登録の未納料金が発生しております。本日中にご連絡がない場合、法的手続きに移行します。アマゾンカスタマーセンター0369083435

A 回答 (3件)

詐欺でしょうから、決して連絡しないように。


また、ほんとにアマゾンからならば0120のフリーダイヤルがあるはずです。

とにかく無視で結構です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!びっくりしました(;_;)

お礼日時:2017/09/06 12:31

アマゾン違いの、詐欺では?



Amazonは、会費とかはプライム会員だけでしょ?

それが未払いでも、会員資格停止になるだけじゃないかな。

NTTに事業者未登録の固定電話みたいですから、無視で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンを使った事が無いので驚きました(^_^;)ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/06 12:34

詐欺メールでしょう。


くれぐれも電話なんてしないように。
完全無視するだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知致しました!ありがとうございました\(^-^)/

お礼日時:2017/09/06 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!