プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナホとオナホの外箱って家族にばれないように捨てるにはどうしたらいいんですか?

A 回答 (7件)

夜にゴミ捨て場に捨てに行けばいいかと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごみ捨て場はないです

お礼日時:2017/09/07 10:06

透けない袋に入れてコンビニのゴミ箱に捨てさせてもらう。

(心の中で謝罪する)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします

お礼日時:2017/09/07 10:07

見られたくない書類はシュレッダーにかけます。


それと同じ要領で外箱ははさみで粉微塵にして、本体も切り刻んで分解すれば良いのです。
そしてゴミ袋にゴミがたまったところでそれらを混ぜればしつこく詮索はされないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えー
頑張ります

お礼日時:2017/09/07 10:08

焼却したら確実じゃないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭いのでだめよ

お礼日時:2017/09/07 10:08

おかあさん、おねえさん、いもうとさん、など、


ご家族の女性にご質問してみて下さい。
意外なお答えが得られるかも、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兄妹はいないし母は既に他界してますぅ

お礼日時:2017/09/07 10:09

ひとつくらいなら 両方とも細かく刻んでゴミに紛れさせるでいいと思います。


いくつもあって大変な場合は処分業者さんに申し込んで 届いた段ボールに入れて送れば処分してくれます。
有料ですけどね。
一応リンク
http://adulttoys.jp/tama/?_adulttoys_tama=07da01 …
良く知らないけど他にもあるかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

面倒ですが仕方ないですね

お礼日時:2017/09/07 10:10

コンビニで捨てるのが1番簡単ですが家庭ゴミを捨てるのは本当はいけない事なので、燃えるゴミの日に捨てる直前でゴミ袋の中に入れて自分で

ゴミを回収する所まで行って捨てれば多分バレません笑
    • good
    • 7
この回答へのお礼

いっそ庭に埋めてしまおうかしら

お礼日時:2017/09/07 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A