アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物を投げて壁に穴が空いたんですけど、ここから虫とか入ってきますか?

「物を投げて壁に穴が空いたんですけど、ここ」の質問画像

A 回答 (4件)

壁に空いた大きな穴の治し方。

と検索すると、youtubeで簡単に、しかも百円で直す裏技が見られますよ。(^^)

youtubeのリンクの貼り方が分からないので自分でお探しくださいね。
    • good
    • 0

昔の家とかで貫通していれば虫は入ってくるけど、この感じだと大丈夫そうですね。

    • good
    • 0

壁紙の裏は石膏ボードでしょ?


石膏ボード貫通してないですよね?
であれば虫入ってこないです。
    • good
    • 1

入らない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!