アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハチマキ交換について。
○洗ってから交換
○体育祭終わった直後に交換
普通はどっちですか?

A 回答 (3件)

汗臭いのが気にならなければ、其の儘、締めても、大丈夫です。


体育の時間は、皆、汗臭いし、匂いは、気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2017/09/10 12:19

洗ってアイロンします。


何故に片思い告白のところwww
by中2男子(陸上とか色々やってる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2017/09/10 12:19

洗って アイロンして返却

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています